ゲキレンジャー

 録り貯めつつではあるが、今年は今の処話題に遅れない程度にきちんと視聴してるぞ!(<自慢するようなことではない)ゲキレンジャーのリオ&メレはちょうど今スカパーで観てるターボレンジャーのヤミマル&キリカを彷彿とさせる。一部では物語途中で味方になるんじゃないかとか云われてるが、悪役は悪役らしく最後まで突っ走って欲しいなあ。あと、レッドのジャンは馬鹿系キャラと呼ばれているが、個人的には根が純粋なだけで決して頭が悪いわけではないと思うのだが。少なくとも先々々代のよ彼よりは(ファンの人ごめんなさい)。あ、特捜戦隊のバンといえば深キョンとの交際がフライデーされちゃいましたな。やるなサイネイくん(脱線)。