2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魔界水滸伝の4巻目を読んでみた

魔界水滸伝〈4〉 (ハルキ・ホラー文庫)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2001/02メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る 新情報を求めてエジプトに旅立った雄介と涼らであったが、怪物の妨害に遭い飛行機は墜落…

「※※の気持ち考えてる?」という言葉が嫌い

ずばり書くと、最近の「純と愛」の展開はキツい……。いや、面白くなくなったわけではないけど(ここに来て土曜日に必ずイチャラブシーンを入れるようになったのは何故だ?リクエストか?)、登場人物の誰も武田鉄矢の哀しみに気づかないというのが、個人的に…

2010年代もミリオンヒットはまだか

昨日たまたまオンデマンドで観たんですが、こんな企画をやってたんですね。 中島みゆきLIVE「歌旅劇場版」 これは大画面大音響で観たかったなぁ……セトリも好きな曲だらけだし、知るのが遅すぎたorz。思えば4年前、気合を込めてチケット購入し観に行った「夜…

お正月にミタ唯一の映画がこれw

ザボーガーに先行することの約5年前に、大月プロデューサーは宇宙猿人ゴリを大スクリーンにて復活させてたんですのう〜。出演者も被ってるしw。魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/02メディア: DVD…