それでも日々はすぎていく

 たいへんお久しぶりぶりざえもんです。毎年自己満足的に書きまくっている夏の高校野球メモの余波でしょうか、いつも秋〜冬頃はブログを書く意欲がみごとになくなるのですが、今回はその期間が長かった……。というか、今もまだ戻っておりません。ついに、毎年書いていた「センバツ高校野球メモ」もすっぽかしてしまいました。自分の中から、あれれっと思うくらい「文章を残したい」というパワーが抜けてしまっております。もしかしたら、もう二度と戻ってこないんじゃないかという気もしておりますw。だから、今このブログを書きつつもなんとなく筆ならぬキータッチが進みませんwww。
 しかしながらそんな中でも「これは書き残しておきたいな〜」と思う作品との出会いやイベント、出来事はあったり起こったりするわけで、「面倒くさい」という気持ちに逆らいつつ、メモという形ででも去秋から今春までのもろもろのこと書いておきたいと思うのであります。まあ、大概のことはツイッターの方でつぶやいているけどね(ツイログ有)。