セルシー 2012たそがれコンサート


 先日の話になりますが15日は実は甲子園を早めに後にして千里中央へ。セトリが岡山と全く一緒だったが(そりゃ2週間も連日イベントをこなして、あれこれ変える余裕は無いかなー)、最後にもう1曲アンコールで「最後の恋」を歌ってくれた。でも、やっぱり自分が作った曲を一番プッシュするのね(^^;)。
 この日はねー、場所柄もあったのだろうけどノリマサさんが歌い始めたらどんどん人が集まってきて、そりゃもう凄かった!私も2回「なんて人が歌ってるんですか?」って聞かれたし(ちゃんと「藤澤ノリマサさんです」と答えましたよ!)、なんでもない雑踏をコンサート会場が変わるカタルシス、久々に味わいましたわ。