東映つべにてバイオマン第5話「見えない敵を斬れ」配信

  • インテリヤクザコスが似合いすぎの真吾(爆)。初のグリーン編だが全編を通して見ると、ぶっちゃけこの5話が一番まともに真吾が活躍した話であるような気も……。ブーメランもきちんと敵に当たってるし。というより以降のメインがことごとくヘタレ(以下略)。
  • ちなみに「静かなるドン」の連載開始は平成元年なのでこっちの方が先なんだな(←どーでもいい)。
  • 姉の心子知らずの不良少年の結末は果たしてあれでいいのであろうか?結局、何も学んでいない風にも見えるのだが。
  • ラストでふざけるミカを見ると非常に切ない気分になる(´;ω;`)。