新テニスの王子様の第6話を観てみた

 虎の穴も吃驚!!!のデンジャーカリキュラムだとか、山奥特訓モノのお約束の吊り橋キタ━(゚∀゚)━!お約束の崩落危機キタ━(゚∀゚)━!とか、え?落ちたのに全員無傷無事だったの?とか、「我らは一度負けた身…」「狼狽えるな!松明を持てい!」「皆聞けーーーい!」ってこの人は一体何時代の人ですか?とか、「何?このミニコント」がごもっともすぎるとか、マムシ先輩の背中で眠る桃城先輩ヒドスwwwとか、崖を登りきったら先客が死屍累々状態でなにこの少年漫画風な正統派ミステリアス展開とか、止め絵多過ぎ……というか勝ち残り組の方がちっとも動いてなくて可哀想(´;ω;`)とか、いろいろ書こうと思ったが最後の最後にとんでもないトラップが待ち受けていた。

 ノリマサ様の歌をバックにこの提供。酷すぎる(笑)!