時計じかけの街角

 明日はいよいよ我が青春の1ページ(爆)未来戦隊タイムレンジャーのレジェンド回なわけだけど、この機に乗じてかつて2000年〜01年頃運営(その後、07年頃に一時期復活w)していたタイムレンジャーファンサイトに載せてたイベント追っかけレポート(20代前半の頃に書いたやつ)を再掲してしまうのだ。
 前夜記念(?)の第一弾は2000年8月末に素顔の5人&ゴーゴーファイブのマトイとマツリが登場した沖縄(!)コンベンションセンター編を、ミーハー丸出しの文章(今も大して変わってないんだけど)でめちゃんこ恥ずかしいんですがw。しかも、本文中にもある通り、生まれて初めてテレビ越しにキャーキャー云ってた人たちを生で見る、しかも握手もできるイベントだったので、おのぼり丸出しでなお恥ずかしい……(なら挙げるなよw)。
 当時は7ページに渡ってUPしたものを一気に載せます。ので、とんでもなく長いです。本当はあれこれ書き直したかったけど(汗)、一応、10年以上昔の当時の記録でもあるので、やはり当時の通り挙げるのがよろしかろうと。※注・枠内が当時の文章。枠外は今の私のツッコミです(爆)。