第93回高校野球選手権大会メモ

  • やはり今年は歴代……いや、近年の優勝校に甲子園の魔物がちょっかいをかける試合展開の傾向があるようだ。明日の智弁和vs日大三はどうなるかな?
  • 横浜高校は初戦のビートゥギャザー高校wの追撃は振り切ったものの、2度目の魔物降臨に飲み込まれてしまった……。遠く離れたアメリカではレッドソックスの松坂がつい先ほど母校の勝利を確信するツイートを発進したのち就寝したらしく、目覚めた時の反応が待たれる(爆)。←今ここ。
  • 明豊と徳島商業が敗退し、四国と九州がベスト8を前に消えてしまった……。東洋大姫路はここ近年の凋落ぶりが逆に信じられない勝ちっぷり。
  • 清峰の吉田監督は今年は解説席お休みかと思ったが、今日からキタ━(゚∀゚)━!!!4年前にデビューしたばかりなのだが、すっかり常連w。