また逢う日まで、逢える時まで

matobauni2011-06-27

 これだけガッツリ書いてしまって(いろんな意味で)良いのかな……という気持ちは無きにしもあらず。でも、あくまで日記なんで。あくまで私の感動と緊張(汗)の記録として、書き残しておきます。ツイッターにも記したとおり、テレビカメラが入っており、後日某衛星放送の番組にて放送される*1ということなので、ネタバレを嫌う人は回れ右。自分はノリ君に関してはめちゃ嫉妬深いよという人も回れ右。でも、多目に見てYO!GWのコンサート以来、ローソンコラボも希望の宴も桜の宴もデ※ィ夫人も森山※子さんも諸々ぜーんぶスルー!初のファンクラブイベントも諦めたし、8月も多分イベント系は断念だしさ〜〜〜っ。

*1:ノリマーとレーベルメイトである曽根由希江さんが取り上げられた番組と同じやつだろうか?