はじめてのねずみーしー

matobauni2010-07-11






 だっふぃーというくまさんのそんざいはきのうまでしりませんでした。が、ほとんどのおきゃくがぬいぐるみをかかえているのをみて、おそるべしすりこみこうかだとおもいました。(わたしのつれもかってました←もちろんどくしんあらさー)
 にちようだったのでひとごみをかくごしていましたが、うてんよほうだったせいか、もしくはせんきょのせいか?ふぁすとぱすをりようしたのはいんでーじょーんずのみですみました。じぜんちしきがまったくなかったのでかなりどきどきしながらのりました>いんでぃー。たわーおぶてらーはのるゆうきがありませんでした。こじんてきにいちばんすごいなとおもったのは、にんひょひめありえるによるくうちゅうぶらんこをくししたみゅーじかるでした。ゆうがにみえて、ふっきんがかなりきたえられてないとあんなにくるくるできないのではないかと。たのしかったです。