ガチャピンに似ている女

 いいとものゲストにガチャピンが出てた。びっくりした。さすがのタモリさんもどう対応したらいいのかちょっと戸惑い気味だったなw。
 10年くらい昔の話になるが、当時付き合ってた彼氏が、自分の母親に私のことを「どんなコなの?」と尋ねられた際、ガチャピンみたいな奴、と即答していたらしく、いっとき彼氏実家での私のあだ名はガチャピンだった……というのは彼経由のはなし。結局、彼の家族とは一度も顔をあわせることもないまま、別れてしまったんですが。
 当時はへらへら笑って過してたけど、よく考えれば年頃の女性をガチャピンに例えるとは何事じゃバカヤロー!!!……でも、あながち的外れでもないことが、今日の放送を観ててわかったw。特に口元と、胴回りと、テンション加減がwww。