シンケンジャー in Gロッソ

 上京のついでに初のGロッソ詣で(?)をしてまいりました。うーんスカイシアターが横に長い会場なら、Gロッソは縦に長い会場だなー(最後列でも十分観れるようだが)。
 屋内になったことで、ファイナルライブの亜流のような雰囲気になり、「青空の下で僕と握手!」のような開放感が無くなったのは否めない。が、(前売り制になったことで)ヘンに競争意識を刺激されることは無くなったし、何より、天候に左右されなくなったのは大きいよな〜(実際、この日は雨だった)。まだまだ屋内でのショーのやり方は模索中なんじゃないかな。東京ドームシティさんとしては。
 んで、ショーの内容。殿がヒロイン。以上。……ってのはお愛想無しだがw、素顔のアクションが全員一緒で、個人ずつの見せ場がないというのがちょっと……あ、シンケンレッド(姫)が7人目の戦士扱いだったのは良かった。Wレッドvsドウコク、燃えますた。