大阪日本橋でギャバンと握手!

 レッドフラッシュの前に、こないだの日曜の話題。ケニアことアンパンことスキンヘッド隊長(←おい!)こと大葉健二さんのサイン兼握手会に参加してきました。去年間近を通過できるという機会に恵まれながら、こともあろうに肉眼でお姿を確認するのを失念するという大失態を犯してしまっていたので(スーパーメーザー - 緩慢高楼碑)、図らずも1年後にリベンジという形(?)に。大葉健二さんは、オーラもなかなかでしたが、それ以上に礼儀正しい人でした。移動の車の中から手も振ってもらえたし(きゃー♪)。あれで私の母と同じ歳かぁ……。
 しかし日本橋のイベントは久々の参加でしたが、あいも変わらず※※※※で、しかもぼっ※※※ですなぁ(^^;)。イベント中くらい店内のTV放送消せっつーのw。お店(中古玩具屋)の商品もかなりお高い値段で売ってるし……*1

*1:バイオマンのテクノブレスの箱のみで8000円て!!!ちなみに完美品は片手くらいのお値段だった