仮面ライダーディケイド

 まさか、昭和の歴代ライダー勢ぞろいのあのカオスっぷりが平成に持ち込まれるのか!?と、あまり平成ライダーに思い入れの無いw私でも観る前はかなり戦々恐々だったので、各作品のファンの方はいかほどの心境だったかとお察しいたしますw。
 特にクウガファンの皆さん、本放送から9年映画化を諦めて4年?くらい、今更復活って、そりゃ喜びよりも戸惑いの方が大きかろう……(汗)。コートを着てる刑事が女性だったり、オダジョー以外の人がクウガに変身するのを見てかつて苺(もしくはその逆)で大盛り上がりしたお姉さま方は一体どんな心境だったのか……その反応を検索する方が今は楽しいです(爆)。にしても未確認生命体云々の無線のやりとりは(当時タイムを主目的に観ていた自分にとっても)懐かしかった。懐かしかった……なんて、そんな月日が経ってるのかよ(汗)!!!トホホ。