三十路まであと10日

matobauni2008-12-19

 写真は鈴木美潮さんのデビューシングルです。先日の闇鍋祭で購入しました。……まあ、買うことが、これまで数々の素晴らしいイベントをセッティングしてくださった美潮さんへの仁義だろうと思って。
 でもねー、お世辞ヨイショ社交辞令抜きでなかなかいい歌です。3曲とも。闇鍋の待ち時間にさんざん聴かされてw刷り込まれたwwwというのもあるだろうけど、歌詞カードを眺めながらをじっくり聴いてみると、これがなかなか深い、重い、そして切ない。とくに2曲目は、実体験と被………ゴホゴホゴホ!!!
 英語の歌詞が一切無い、ストレートな言葉のみの歌っていいよね。