闇夜のテーブル

 いきなりこのブログのアクセスが普段の10倍以上になりましてどびっくり!!!!!どうやら過日、日記に書いたNHKのぶっとびダンスw(この空が味方なら - 緩慢高楼碑)が今更ながらインターネット記事になった影響で、検索の結果ここにたどり着く人が急増した模様。ゴメンナサイ。大した感想置いてなくて……(^^;)。
 しかしダンスの感想を書いた翌日よりも、記事になった昨日今日のほうが遥か遥かにアクセスが多いってことは、未見で興味を持った人がそれだけ大勢居るってこっちゃな。個人的な希望としては、この影響で是非NHK教育で再放送(苦情上等!)が実現して欲しいっす。つまりは是非とももう1回観たいということね(笑)。

 ↑パンツに手を突っ込んだ描写は忘れようにも忘れられないが、靴を食べる表現とかあったっけ???あと、ヨ※レについて全く触れてないのは何故???あれが一番インパクトあったのに……。性的表現は確かにふんだんにあったが、あまりエロいとは思わなかったな。迫力ありすぎて返って。

 まとめサイトできてた。確かに靴食べたとの実況書き込みがあるな。静止画でみるとエロいかもw。