白夜ムック・野球小僧

 私が高校野球が好きっつーことで、某友人がバックナンバーを山ほど持ってきてくれた(^^;)。バリバリの専門書と思いきや、体験談の内容なぞ読んでみると意外にくだけた部分もあって面白い。高卒プロの選手が質問アンケートに答えているコーナーがありまして、「(中高時代)彼女はいたか?」との質問に約半分の選手が「いた」と回答していて吃驚!前田※太とか※本勇人とか、炭○銀仁朗とかフト※ッシュ柳田(←とりあえず怪我治せよー)とか、高※勇丞(←汗汗汗)とか……他にも沢山(^^;)。みんなやるのう。わしなんぞ中高生の頃なぞ彼氏をもつことなぞ考えたこともなかった位なのにorz(一応大学では作りました)。