第80回高校野球選手権大会メモ……あれ

 スカイAで横浜vsPLの延長17回を観ています。懐かしい……と感じる筈が、久方ぶりに試合のノーカット映像を見るとそこまで昔の出来事には思えない。球場の雰囲気も今と変わらんし。あ、でもサンサンリポートの横浜ベイスターズも優勝間違いなし!」に時代を感じるかも(^^;)。
 1回の表裏にはガラガラだった外野席が3回(実況によると9時前だってよ!)にはもう8割がた埋まってて流石。でも画面の中の人は、まだ誰一人としてこの試合が今後永く語り継がれていく伝説の試合になることに気づいていないんだよな〜。今後の展開を知る由もなく、いつも通り実況しているアナウンサーと解説さんの落ち着きぶりを見てるとなぜかニヤニヤしてしまう。私だけ?