やさしさの選択

 「振り返れば奴がいる」でブログを検索すると、意外に多いコメントが「脚本が三谷さんと知ってびっくりした」という。世代の差か、アンテナの方向性の違いなのか。私なんぞ「振奴」で脚本家三谷幸喜を知ったくらいなのになぁ。しかも、半年くらいコメディ作家であるということも知らず(硬派な本を書く人だと思い込んでたw)、「幸喜」を「ゆきのぶ」と読んでた(爆)。ついでに本当にチャゲアスの幼馴染と信じてたんだぞー(^^;)。
 そーいや無名時代のS.E.N.S.サウンドトラックに参加してるんだよね。日記のタイトルにした曲は石川先生がらみのシーンで流れてたので、よく覚えてるわ(笑)。
 あーDVD待ちきれん!BOXデザインとか、特典とか、気になってしょーがない(笑)!ビデオ化の際には診察券が付いたんだっけ?三谷さんは難しいかもしれんが、織田さんと石黒さんのインタビュー(もしくはコメンタリー)欲しいですねぇ……。まあ、DVDになってくれただけでもめっけもんなんだけどね(^^;)。