2008年8月8日

 その前に告知。待望のバイオマンDVDリリース情報を。

超電子バイオマン Vol.1 [DVD]

超電子バイオマン Vol.1 [DVD]

 「時は来たれり!!」(←1話冒頭のドクターマンさまの台詞)
 1984年から4半世紀かぁ……ずうーっとずうーっと待ってた人も居るんだろうな〜(遠い目)。当時の直撃世代は30代になるかならないか(←誰のことだ)の頃だから、(独身ならば)お財布もなんとかならないわけでもないだろうし半年経てばレンタル屋にも並ぶし主役の人は丁度芸能活動30周年だし、まさに機は熟した感がアリマス。
 この後チェンジ、フラッシュ、マスク……と続くのは間違いなくて、不遇の80年代戦隊ファン(←だから誰のことだ)には暫くお財布と相談しなければならない福音の日々が続きそうですな。そういや今度CSでデ○ジマン始まるんだよな〜。