第79回選抜高校野球大会メモ

  • この写真は今日撮ったものじゃありません。25日のやつです。今日は雨だったの……。
  • 球場に着いた時には満塁ホームランも終わってたし、どちらの試合もワンサイドだったしで、今日は特に書くことが無い……無念。
  • 昨日、初出場校が常連校を倒すのが好きだと書いたばかりだが、今日は正直関西高校が逆転してくれることを望んでる自分を自覚してました……ごめんよ希望枠大垣日大。やっぱ去年の粉雪再試合とか、思い入れあるし。んが、関西って私が観に行くと負けるんだな(ひょっとして、相性悪い!?←んなアホな)。私が球場から去ったら或いは逆転するかも(←んなバカな)……と思い8−0の時点で早々に甲子園を後にしたが、奇跡は起こらなかったみたい。
  • あ、そうそう。センバツを観に行くように3年目、今日初めてマナカナを球場で観たよ。遠目だったけど、広陵アルプスに来てた。「みんなの甲子園」でやるかな?※追記。やってた。
  • あ、今日の「みんなの〜」にはダースが特別出演(?)してたよ!やるじゃんMBS