第79回選抜高校野球大会メモ

  • 正直、圧倒的に今治西が有利かと思っていたが、都留高校は意外に(失礼w)踏ん張って試合を作ってる。やるな、21世紀枠。
  • 一瞬番狂わせか?と思ったが、8回のただ1度のエラーに乗じて今治西が逆転した。でも頑張りました、21世紀枠。
  • と思ったら都留高校って秋の関東大会ベスト4(桐光とかに勝ってる)だったのね。失礼しました、21世紀枠。
  • ネコなら珍しくないが、なんとイタチを召喚するとは。やるじゃねーか、21世紀枠。
  • つーか自分は野球もそこそこ出来て、勉強も頑張ってる高校を招待する制度、結構賛成してます。学生の本分は勉強だもん。21世紀枠という名称はどうかとも思うけど(進学校枠とか、もっとストレートな呼称でもいいと思う)。でも今回都留と戦った今治西進学校なんだよね、確か(爆)。