第79回選抜高校野球大会メモ

matobauni2007-03-22

 つい今しがたまでやってたセンバツ直前特番。中田翔斎藤佑樹との対戦エピソードをさも重要な一戦のように絡めるのはいいとして、明日の大会の為の番組で、ハンカチ王子(と、白川選手)のエピソードに30分を割くってどうよ(^^;)。当人たちも去年、インタビューに受け答えしてた頃はまさかその1年後の方が多い時間出演することになるとは思わなかったに違いない(爆)。MBSさん、去年の斎藤くんの下宿先にお邪魔した時の映像、思わぬお宝映像になりましたな。

 つか、そのまま引き続いて「コードギアス」初めて観たんだが、凄い番組だな、これ。「日本人の皆さん、自殺して下さい!」て……。