スカイライダーin東映ch

 筑波洋さまは歴代のうちでもマイフェイバリットライダーの一人だし、折角ファミリー劇場の時より格段美麗な画質でON AIRしてくれるのだしで、なんで敵のアジトに突っ込む時にいちいちバイクで壁をぶち割って入ってくるのとか、なんで志度博士とみどりさんは初回とそれ以降ではキャラが違うのとか、色々書こうかなと思ったのだけど、この初期数話の村上弘明氏の演技はそりゃもう目も当てられないくらいダ○コンでありますのでもう暫く(多分ストロンガーが鉄球振り回す頃までw)感想つけるのは止めときます。
 と書いてやろうと3日くらい前から予定してたのだが(^^;)、さっき久々に観たら
 正直、それほど酷くはないような(え)。
 せいぜい「アギト」の初期の要潤とどっこいどっこいのレベル(汗)かなぁと。時々、良い表情もするし。後半のお芝居が上手くなった頃の話を観た後だと、全然物足りないんだろうけども。