紅茶に角砂糖

 えー「佐藤祭」に行こうか行くまいか迷っている今日この頃です。平日に大阪から東京に行くには、仕事を休まないといけないわけで、本日、ケーキをつつきながら上司に尋ねてみました。

私「あの〜今度の2/1(木)休ませて頂きたいんですけど〜(ダメならいいです)」
上司「あ、別にいいよ。休んで」

 なんで今回に限ってそこであっさり認可するんですか上司様ぁ。月の変わり目ですよ。平日ですよ。一言「ダメ」と云ってくれればきっぱり諦めることが出来たのに(何か違う)。というわけで、ヤミマルの剣を素手で受け止めちゃう力をカッコいいなぁ〜(///)と鑑賞しながら未だ踏ん切りのつかない私でした。健太様の生歌かぁ……。「DANCEときめく心」聴けるのかな……(←これが重要らしい)。