今さらのじぎく国体の話

 ひっさびさに青春ラジメニアを聴いていたら「はばタンカーニバル」が流れて、驚いた。この歌、ちょっと大杉久美子っぽい?でも本当にいい歌だと思うので思わずリンク貼ったりして。
 しかしこのメロディは耳に残るなぁ(^^;)。「はーばータン♪はーばタン♪」作曲した人GJ。

 日記には書いてないけど、実は初日(9/30)だけ観に行きました。今更ですが。徹夜に参加(?)して、整理券もらって、そこそこの場所から観戦したのですが……、肝心の試合のときには眠さがピークで(爆)、駒苫vs今治西の途中で帰ってしまったんだよね(汗)。いちばん覚えてるのは入場行進時の「キャ〜〜〜♪」まっ黄っ黄な歓声と野球コスが可愛かったはばタン(なんじゃそらw)。次点、八重山・大嶺たんのピッチング。


 1枚目は某2○○んねるの国体スレでもちょっと流したんだけど、正真正銘私が撮影したものでやんす。お気に入りの一枚なのだ♪2枚目は智弁和歌山のノック風景……だったかな(自信無し)?この写真を撮った直後、目の前を静岡商の大野がてくてく歩いて行ったんだよなぁ(そして、その背後を女の子がわらわらと……^^;)。