夏の終わり

 この時期、全国の高校野球ファンが対峙せねばならないのが「喪失感」「燃え尽き感」といった夏の終わりの寂しさである。はやく来年の夏が来ないかな〜と思うのは簡単だが、来年の夏がくるということはそれだけ自分も歳を1年とっているということなので、最近はそう願うのも複雑な感情が混じる今日この頃であるw。なはは。
 し・か・し!おばさんにはスカパーという強力な味方があるんじゃーい!!!今年の国体はなななななななんと準決勝・決勝はスカイAでやってくれるんじゃーい!!!去年の秋の放送も録画しておいたお陰で、神宮大会早稲田実vs駒大苫小牧がお宝映像として楽しめるんじゃーーーい!!!どんなもんじゃーーーい!!!(<どんなもんでもねえ)