サウスパークも良かった

 1月末に加入したスカパーもいよいよ今日で仮登録期間が終了……だと思う。いろいろ観れて楽しかったです。「風雲!たけし城」や「ボキャブラ天国」は懐かしかったし、「太平記」や「黄金の日日」とか昔の大河ドラマも良かった。「シャイニング」とか「フルメタルジャケット」「バリーリンドン」とかキューブリック映画をここぞとばかりに復習できたのもラッキーだったし、昨日やってた「ぼくらの七日間戦争」も久しぶりに観れて嬉しかった。「太陽を盗んだ男」もジュリーが色っぽくて良かった。「緋牡丹博徒藤純子最高!「パタリロ!」もバンコランがかっこいいし、「イデオン」も初めてTV版を観たがシェリルさんがあんなに性悪女だとは知らなかった(爆)。他、とても書ききれん。
 ちょっとチャンネル表チェックするの大変だったけど(^^;)、まあ払ったお金のモトは取った感じ。
 来週からは東映チャンネルとホームドラマ系CHのみ。映画CHも契約したかったけど……観る時間ないだろうし。