結局色々書いてるけれど

 ここ数日、会社の仕事が滅茶苦茶忙しい。こんな時期に監査に来るんじゃねーよ。ああ(怒)!!!
 只忙しいのならいいのだが、ひらすらパソコンと向き合う仕事なので、いい加減肩がこってくるのだ。つーか痛い。電動マッサージ器が離せない。
 本当ならデカレンジャー最終回面白かったとか、仮面ライダー響鬼明日夢の「ヒビキさん!」がしっ!のシーンは狙いすぎだろ(笑)とか、でも細川茂樹の顔出しはかっこいー♪とか、スカパーでやってる「かげろう忍法帖」はとても水戸黄門の外伝とは思えないくらいエロエロだとか、マトリックスリローデッドは一回観ただけではお話の意味がよくわからんかったとか、偶然やってたサイキックラバーの特番でライブの模様が観れて超ラッキーとか色々書こうと思ったけれど、今は仕事以外でPCと向き合いたくないのでこの辺で。