屋久島行ってみたい

 イルカがいるよ♪

 たくさんいるよ♪

 そ、そ、そ、そ♪

 そそそそそそそそ蘇我入鹿〜♪って、そがいるかって違和感あるけどそがのいるか!


 誰だよ、これ作詞したの?
脳裏から離れないんですけど……(^^;)

 
 細川茂樹さんといえばこれまでは稲森いずみさん主演のドラマのDV夫役くらいしか知らなくて、可も無く不可も無いという印象だったのですが、本日の「仮面ライダー響鬼」にて一気に好感度大!でございます。
 主人公格では久々のオトナの戦士ということで、お芝居は流石だし落ち着いた風格があるし、やることなすことカッコいいしで、早くも来週が楽しみになってしまいました。
 細川さんは大河ドラマとの掛け持ちで本当にハードでしょうけれど、出来れば素顔のアクションシーンなども見せて欲しいです。そういや、船上でも子供を助けるシーンで意味も無く(^^;)転がってたりしてたけど、出来れば一人で立ち回るんじゃなく怪人とアクションしてくれる方が嬉しいんですけど……(我侭)。
 まだ一回しか視聴してないんですけどとりあえず


 1.OPとEDにクウガのテジャヴを感じる
 2.あのミュージカルはいきなりシュールだった
 3.神戸みゆきちゃん髪切ったんだ……
 4.あの途中で入る漢字は何?
 5.細川茂樹はカッコいい!でも普段の人間名くらい持っとけと思う
 6.布施明の主題歌も良い!CD欲しい!
 7.悪役もミステリアスで良い。次回予告に出てたあのやたら気合の入った敵は何!?


と、あとはやっぱり


 そがいるか〜♪