又々又々・井口昇監督の他作品を鑑賞してみた

 次のサブタイどうしようかな……(←まだやんのかよ!)。ちなみに上のタイトルの流れは実は三毛猫※ームズのパクリなのです。
 全くどうでもいい私とクレクレタコラの思い出。チョンボのキーホルダーを取るゲーム機で※千円スったことがある(本当)。執念でGETしたが、本命キャラはタコラとモンロちゃんだったので、結局数年後に日本橋にて※百円で売っぱらってしまったw。ああくだらねえ。
 あ、唐突ですがヤマガミくんのお家ってダンボール製だけどセンスも悪くなくて結構可愛いですね(我が家より綺麗かも……^^;)。

 え、ええーーーっ(汗)!奴隷ちゃん……本当に食べられちゃったのォ(合掌)!!!カワイコちゃんを食べるということで、ヤマガミくんの口がいつもより気合(?)が入っていた。ヤマガミくんがカワカミくんにリベンジできる日は来るのであろうか!?

 「懺悔室はこちら」に描かれたイラストがかわいい。ヒゲにあの格好って……懐かしいなぁ土曜8時(笑)。ヤマガミくんはカワカミくんにいろいろ横取りされすぎだろうw。実は女キャラが最強(最恐?)なのはこれまでの作品通りでありんすな。

 タイトルバックに貞子が!でも本編には全く関係なかった。あからさまな成人指定ネタが挟み込まれていたようなそうでないような……Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。とりあえず妊婦を探すならエコー検査機より産婦人科に行くほうが簡単だと思う。

 やっぱり墨はイカスミから取っているのであろうか?1度はやっておかないとね、なイソベくん下克上ネタであったが、なんと元サヤ(?)に戻らずイソベくんがヤマガミくんに逆襲したまま終わっちゃったよw。続きあるのかな?

 後ろの貞子……実は毎回行動が違ってきてるよね?ヤマガミくんの料理が腕前が意外にまともで吃驚(←そこかい)。ヤマガミを襲撃&追跡するパンダーマンさんが、おでん屋の女将に扮して大門を尾行したミスボーグと被ってですなw。やはりパンダさんはヤマガミくんに(以下略)。追記・しいなえいひさんって三池の「オーディション」のアノ人か!クライマックスはまんまパロディだったんやなw

 貞子は一体何がしたいんだ?奴隷2号ちゃんとツチダさんは普通に並んでるとツチダさんがペットのようだw。詳しいストーリー内容については下品すぎて書く気になれませんw。結局イソベくんは時の人の定めであっという間に落ち目になっちゃったのねw。

 本編よりも貞子のリアクションが楽しみになってきた自分w。試作品にしては釜の前で気合入れすぎだろ西村陶芸家w。あそこで陶芸家と掴み合いにならずとも、きっとヤマガミ君は自主的にツチダさんを割ろうとしたに違いないw。